fbpx

建築実例

CASES

CASE27 スタイリッシュ

ウッドデッキも見渡せる、広々とした明るいリビングの家

ご主人さまの地元に引っ越してこられたことが家づくりのきっかけとなったと話されるY様。生活していくうちにこれから長く住むことになると感じ、家を建てることを決められたそうです。 たくさんのハウスメーカーを検討した中で、家づくりについて一から細かいところまで説明してくれたところに安心感を感じたことと、予算内で希望を叶えられたところが創建ホームを選ばれた理由とお話しいただきました。 間取りやデザインは住宅関連の雑誌やSNSなど様々なものを参考に、さらにイメージを膨らませるため展示場や完成見学会などたくさん足を運ばれ、想いの詰まったお家が完成しました。

外観
外観

木・黒・白の3色でコーディネートを希望されたY様。南向きなので窓をたくさん作り明るい家になるように考えました。

LDK
LDK

明るく広いLDK。パントリーの代わりに壁一面の収納を作りました。間接照明はご主人さまのこだわりポイントです。

LDK
LDK

奥さまのご希望でタイル調のニッチを取り入れ、居心地の良い空間になるよう心掛けました。

書斎
書斎

ご主人さまの書斎スペース。仕事に集中できて重宝されているそうです。

ウッドデッキ
ウッドデッキ

子ども達が遊べるスペースになるように作られたウッドデッキ。夏はプールをしたいとご家族で話されているそうです。

実例概要
  • 所在地 広島県広島市
  • 施主様 Y様邸
  • 家族構成 ご夫婦+お子さま3人
  • 完成年月 2020年6月

施主様からのメッセージ

施主様からのメッセージ
色々と忙しかったけれど楽しいおうちづくりができました。これからもどんな家具を揃えようか…など楽しみがいっぱいです。 「何かあった時はいつでも連絡をください」と言ってくださり、これからも安心して暮らせます。
担当者からのメッセージ
アスタ展示場で昨年の6月ごろに初めてお会いし、そこから完成見学会や構造見学会にご参加いただき、 他のメーカー様ともしっかりと比較された上で当社を選んでいただきました。 コンパクトな敷地の中でもYさまの想いの詰まったお家づくりのお手伝いを精一杯させていただきました。 Yさまのご協力もあり、私たちも本当に楽しくお家作りをさせていただきました。 今後もアフターサービスにてしっかりとフォローさせていただきます。よろしくお願い致します!