fbpx

建築実例

CASES

CASE58 スタイリッシュ

中庭テラス付きのスタイリッシュな家

住まいづくりを検討されたA様とは、SUUMOカウンターで当社を紹介されたことが、出会いのきっかけです。A様は、色々なハウスメカーの建物を見学して話を聞いてみたいという想いで、6社に絞り検討をはじめられました。その中で、当社に決めていただいた理由を「営業担当の接客態度、知識、提案力などでトータルでよかった」と教えていただきました。「契約した後、営業、設計、現場監督のスタッフがこまめにサポートしてくれたので安心して家づくりを進められました」とサポート体制にも満足されています。中庭を絶対につくりたいという想いから始まった家づくりは、中庭とLDKがつながる間取りで、室内で家族のつながりが生まれる住まいになりました。

リビング階段
リビング階段

リビングから続く階段にはアイアン手摺を採用しました。階段からの吹き抜けやハイサッシで開放感を感じることができ、間接照明であたたかい印象をプラスしています。

中庭テラス
中庭テラス

中庭テラスにはスタイリッシュなデザインにシンボルツリーの緑が明るい印象を与えてくれます。中庭でバーベキューを楽しまれているそうです。

キッチン
キッチン

シンクとコンロを分けたグラフテクトのキッチンを採用。作業スペースを広く取ることで、お料理がとってもしやすい。シンクのキャビネットの横にダイニングを置く事で家族とのコミュニケーションが弾みます。

洗面室
洗面室

洗面室は広々とした空間。「洗う・干す・畳む・しまう」が一つの空間で出来るため、時短につながります。カウンターも設けているので、メイクや作業など多目的に使っていただける空間になりました。

シアタールーム
シアタールーム

人気のプロジェクター付き照明の「ポップインアラジン」があるシアタールーム。壁一面に投影することができ、映画などを大迫力で楽しむことが出来ます。主寝室につながっているため、就寝前のリラックスする空間にもなっています。

外観
外観

デザインシリーズのLIFをイメージした片流れの外観は、グレーの外壁がアクセントとなり、スタイリッシュな印象になっています。

実例概要
  • 所在地 東広島市
  • 施主様 A様邸