fbpx

弊社施工のお住まいがKMEW DESIGN AWARD 2022「中国四国エリア賞」を受賞しました

受賞おめでとうございます!

KMEWの商品(外壁材・屋根材・雨どい・内装材)を使用した建築デザインコンテスト
「KMEW DESIGN AWARD」は全国を対象にしており、今年度は1,020件もの応募がありました。

その中で、「中国四国エリア賞」を受賞されたのは
弊社が施工させていただいたK様邸の〈光と空と自然を取り込む癒しの自宅サロンがある家〉。

受賞おめでとうございます✨

建築事務所やモデルハウスなどが多く取り上げられている中で、個人邸の受賞はごくわずか。
その中の1邸として選ばれたのは、とても素晴らしいことです!

最先端の建築技術とK様の想い、豊かな自然のある環境のすべてが融合して出来た住まい。
その一部をご紹介いたします。

受賞作品

K様邸〈光と空と自然を取り込む癒しの自宅サロンがある家〉

●外壁材
・FLAT DESIGN PANEL フィエルテ(QFフィエルテ チタン アイロン)
・ネオロック・光セラ16 フィオット(QFチャコール チタン ブラック)
※現在は18mmにリニューアル

●雨とい
ファインスケア NF-I型(ブラック)

植物の青々とした緑と大きな空、
そしてKMEWの外壁材であるグレーカラーが美しく調和しています。

2階にある自宅サロンから覗ける大きな窓は、山々の大きな木に囲まれた豊かな自然を映しています。
これは「街中から来られたお客様が、自然に癒される空間に」というK様の想いから実現しました。

「5to6サロン」について

受賞されたK様のお住まいにある自宅サロン「5to6」。
豊かな自然を楽しみながら、自分トリセツ占い・オーガニックアロマ講座・インテリア風水講座などを受講していただけます。

そんな「5to6」サロンについては、下記WEBサイト・Instagramをご覧くださいませ。

・WEBサイト(https://5to6.jp/
・Instagram(https://www.instagram.com/5to6_keikokozakura/?hl=ja