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社長秘書

カジュアル面談やってるよ!

「カジュアル面談」とは

選考前に企業側の担当者と情報交換をする場で、リラックスした雰囲気でお互いの理解を深める機会です。面接のように合否を判断するわけではなく、主に採用のミスマッチを防ぐことを目的としています。

雇用形態
正社員
勤務時間
9時~18時
給与
230,000円~(追加残業代支給) 夏季賞与・冬季賞与・決算賞与(3年連続支給)※給与は年齢・経験・資格を考慮して優遇します

業務内容

【社長秘書を募集します】

創建ホーム株式会社では、経営体制の刷新に伴い、社長の右腕として動いていただける秘書を募集します。
新しい時代の創建ホームは、「住まい」だけでなく「暮らし」そのものをデザインするライフスタイルカンパニーへと進化しています。
住宅・リフォーム・リノベーション・外構・家具・イベントなど、多角的に広がる事業の中で、社長のスケジュール管理や社内外の調整、情報整理などを通じて、経営を支えるポジションです。臨機応変な対応力とコミュニケーション力を活かし、会社の未来を一緒に動かしていける方をお待ちしています。

具体的な仕事内容

【スケジュール・調整業務】

社長のスケジュールを把握し、会議や来客の調整、出張手配、各部署や取引先との連絡調整を行います。限られた時間の中で最大の成果を出せるよう、段取り力と先回りのサポートが求められます。

【情報整理・資料作成業務】

経営判断に必要な資料の作成や、社内外から集まる情報の整理・要約を行います。数字やデータを読み解き、わかりやすくまとめる力が必要です。

【広報・社内外対応業務】

社内外への発信内容の確認や、取引先・関係機関とのやりとりを行い、社長の意図を正確に伝える役割を担います。創建ホームグループ全体の円滑なコミュニケーションを支える重要なポジションです。

安心して働ける環境です

【盤石な経営基盤】高い格付け評価を得ており、良好な財務体質のもと、無借金経営を行っています。
【風通しの良い社風】「売るという営業気質」ではなく「顧客の為」というホスピタリティの高い社員が多いため、人柄が良く、素直で気の良い社員が活躍しています。

業務の特徴

経営者の近くで業務を行うため、会社全体の動きを俯瞰して把握できるポジションです。
社長の考えや方針を理解しながら動くため、経営判断に関わる経験を積むことができます。
将来的に経営企画や管理職へのキャリアアップを目指せる環境です。

求める人物像

・責任感と判断力をもって主体的に行動できる方
・円滑なコミュニケーションを取れる方
・機密情報を扱うため、誠実で慎重な方
・スピード感をもって柔軟に対応できる方

歓迎する経験・資格

・秘書業務やアシスタント経験
・経営層や役員のサポート経験
・日商簿記、秘書検定、MOS、FPなどの資格保有者
・普通自動車運転免許(社用車での送迎を行う場合あり)

待遇

【休暇・休日】
週休2日制、年間休日111日、指定有給5日、 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇 他(会社カレンダーによる)

【勤務地】
東広島市

【手当】
残業手当有(固定残業代制 超過分別途支給、固定残業代の相当時間:44.0時間/月)、通勤手当、扶養手当、住宅手当、役職手当、資格手当、夏季賞与・冬季賞与・決算賞与(3年連続支給)

【福利厚生】
退職金制度、財形貯蓄制度、社員持家優遇制度、社用車貸与制度、スマートフォン貸与制度、介護・育児休業制度、有給休暇計画的付与制度

【社会保険】
健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有

募集要項

職種
社長秘書
給与
230,000円~(追加残業代支給) 夏季賞与・冬季賞与・決算賞与(3年連続支給)※給与は年齢・経験・資格を考慮して優遇します
勤務時間
9時~18時
雇用形態
正社員

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