fbpx

イベント情報

Events

終了気になる平屋設計相談会 @みはら住宅展示場で開催

開催期間
2022年09月23日 ~ 2022年09月25日
開催時間
10:00 ~ 17:00
このイベントは終了しました。
平屋を建てる上で必要な土地のこと、資金のこと、間取りのことなど、気になることは何でもご相談ください。平屋の建築を多数行っている創建ホームが実際に平屋モデルハウスを見学しながら解決する人気の相談会です。

※予約制
※参加無料

人気の平屋の間取りや設備大公開

階段を使わずに生活が完結して、お子様が走り回っても大丈夫と人気の平屋住宅。

今の平屋は、最新設備を取り入れたり間取りを工夫したりでさらに暮らしやすくなっています。

平屋の注文住宅を多数手掛ける創建ホームだから、ご家族に合った平屋をご提案します。

平屋モデルハウスLieetは天井高6m

OPENしたばかりの、平屋モデルハウスLieetは天井高6mで開放感バツグン。

まるで吹き抜けのようなリビングになりました。

個室空間はそれぞれ違った天井高を実現。

Lieetモデルハウスをご見学しながら、平屋の暮らしのイメージを膨らませてください。

準平屋のご提案もいたします

平屋は理想だけど、土地のことやお金のことを考えると諦めないといけないかもしれません。

そんなご家族にご提案しているのが「準平屋の家」。

ご家族の理想を実現したいと、創建ホームが考えた1階で生活動線が完結する注文住宅アイデアです。

準平屋の家について

平屋設計相談会では準平屋のご相談もお受けいたします!

 

会場

みはら住宅展示場
723-0046 広島県三原市明神3丁目5−1