fbpx

イベント情報

Events

終了店舗・自宅サロン併用住宅設計相談会〈in 店舗併用住宅 Kinariモデルハウス〉

開催期間
2022年09月03日 ~ 2022年09月04日
開催時間
10:00 ~ 16:00
このイベントは終了しました。
戸建のご自宅でお店やサロンを経営したい!という方必見。実際に「雑貨&Café」の店舗併用住宅を再現したモデルハウスにて、理想の住まいづくりをご相談いただけます。

●参加費:無料
●会場:みはら住宅展示場 店舗併用住宅Kinariモデルハウス

戸建のご自宅でお店やサロンを経営したい方必見!

住まいの一部を、店舗として併用した住居の形を「店舗併用住宅」といいます。
1階の一部スペースを店舗にしたり、1階全体を店舗に、2階を住居と完全分離するパターンもございます。

店舗の例は、
■Café、パン屋などの飲食店
■雑貨、ドライフラワーの販売店
■ネイルサロン、美容室…など

こちらは窓から見える自然の景色を楽しんでいただくために、2階をサロンスペースに。

居住スペースの中に、専用のネイルサロンを作っています。仕切りがあるため来店されたお客様も落ち着いて過ごすことができます。

大きな窓がある、明るく広々としたショップ&カフェスペース併用の形。

おしゃれなファサードまでこだわった、路面側のリラックスカフェスペース。

このように、店舗・自宅サロンと住宅の併用の仕方は様々。
ご家族のライフスタイルに合わせた、
居住空間・店舗空間を大切にした最適なプランをご提案させていただきます。

ご相談は無料につき、ぜひお気軽にご相談ください!