fbpx

イベント情報

Events

終了5.27(土)28(日)分譲住宅フェア開催@尾道西藤

開催期間
2023年05月27日 ~ 2023年05月28日
開催時間
10:00 ~ 18:00
このイベントは終了しました。
2号線バイパス、西藤インタチェンジからすぐ。団地が増えている子育てしやすい街で分譲住宅3棟が完成!見学会を開催いたします。
注文住宅の設計・コーディネータが監修した、暮らしがイメージできる人気デザインシリーズです。

同時開催として、VRモデルハウス見学や土地相談会もありますので、ご家族皆様でぜひご来場ください。


日にち:5月27日(土)28日(日)
時間:10:00-18:00
受付:西藤1号地

\事前予約も受付中/
事前予約をしていただくとスムーズにご見学していただけます!
QUOカード1,000分のプレゼント付き!

新築物件3棟同時見学会開催

注文住宅の設計・コーディネーター監修した

暮らしがイメージできる人気デザインシリーズを

尾道西藤で一挙公開します!

2023年3月入居可能です。5LDKのゆとりの部屋数です。
イメージは北欧風のシンプルモダン、ワンランク上の断熱性を有しています。
木の温もりが心地良い内観イメージです。

部屋数が多いので子供3人家族や2世帯の方は必見です。人気のモダンイメージの住宅です。
ガス乾燥機「乾太くん」採用で暮らしが便利に変わります。
シューズクロークやパントリー、ウォークインクローゼット・・「欲しい」が実現された間取りです

見学会の受付会場です
地図をGoogle MAPで見る

 

人気の黒い外壁を使用したスタイリッシュな外観です。
収納スペースもたっぷりですっきりとした暮らしが実現します。
多目的に利用できるフリースペースも設けています。

 

住まいづくりに役立つイベント同時開催

 

売土地に合わせたセットプランや県内モデルハウスを西藤1号地の分譲建物内で御覧いただけます。

お気に入りのデザインや間取りを見つけて下さい!

希望の立地に土地が見つからない、土地探しで失敗したくないなど、土地探しでお困りの方ご相談ください。

7000棟以上の施工実績のある当社がご希望の立地の土地のご紹介や土地探しのアドバイスを行います。

イベントのご予約

新築物件3棟同時見学会
VRヴァーチャル見学会
土地探し相談会
ご予約はこちら

お問い合わせ

創建ホーム株式会社/竹原三原支店
三原市明神3丁目5-1
0848-62-5811