fbpx

イベント情報

Events

終了お家づくり丸ごと相談会【構造を実際に見てみよう】

開催期間
2023年02月11日 ~ 2023年02月12日
開催時間
10:00 ~ 18:00
このイベントは終了しました。
東広島市西条町寺家にて実際の注文住宅の建築現場をご案内!
お家づくりで大切にするべきなポイントをわかりやすくお伝えします!

お家丸ごと相談会!

わかりやすい構造見学会を開催します。

場所:東広島市西条町寺家

上棟の様子

 

断熱材施工後の様子

 

 

マイホームをこれからご検討の方にとってもおすすめの構造見学会を開催します。

 

おすすめする理由は、構造が毎日の快適さを決めることになるからです!

せっかく建てたお家に、構造の不具合が起こると、大きな費用がかかるだけでなく、住んでいるご家族にも不安ですよね・・・。

 

この冬、電気代の高騰に驚いたという声も多く、エアコン効率を意識するお客様が増えています!

これも実は構造に関わってくる部分なんです!

寒い冬、電気代をなるべく気にせずに暖房を付けたいですよね。

 

 

お家選びで大切な、見えなくなってしまう「構造」。

性能の高い柱や断熱材を使うことはもちろんですが、その材料の性能を発揮するための施工の仕方が快適さに大きく影響していきます。

どんなことに気を付けたらいいのか、どこに違いが出てくるのか。

はじめてのお客様にもわかりやすくお伝えいたします!

 

 

 

 

現場に詳しい営業スタッフ、現場監督でご案内いたします!

1組様ずつご案内いたしますので、わからないことがあればどんどん質問もしていただけます。

お気軽にご予約くださいませ!

 

※写真はイメージです。

 

 

ご予約は下記フォームよりお願いいたします!

ご予約後、場所の詳細をスタッフよりご案内いたします。