fbpx

外観・内観

「平屋」が人気の理由とは?

「平屋」が人気の理由とは?
近年トレンドになっている「平屋」は、若い世代からの需要もどんどん高まっています。そんな「平屋」が人気の高い理由・メリットをお教えします。

「平屋」のデメリットは?

「平屋」のデメリットは?
しかしながらその反面、「コストが高くつく?」「広い土地がないと建築できない?」「家族との距離が近すぎる?」などイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか?実は上記すべて、プランニング次第で解決できます!

創建ホームの「平屋」

創建ホームの「平屋」
どんなにデザインがお気に入りの家でも、地震で倒壊してしまったり、夏は暑くてジメジメ・冬は寒くて凍えてしまうお家には住みたくないですよね。創建ホームは、自慢の地震対策、断熱&気密対策、プランニング力を持ち合わせているので、家族みんなが快適に暮らせる「平屋」をご提案いたします。

実績豊富な創建ホームの設計プランをご紹介

実績豊富な創建ホームの設計プランをご紹介
過去の「平屋」設計プランをご紹介。プランをもとに、土地の広さや間取り、資金計画なども参考に出来るので、ご家族の理想に近い「平屋」が見つけることができますよ。

ご相談予約受付中!

ご相談予約受付中!
今人気の平屋の新築をご検討中の方におすすめの相談会です。創建ホームでは、お客様ごとのニーズをお伺いし、自由設計でご提案いたします。間取り・ご予算・土地のことまで、お気軽にご相談ください。

今人気の平屋。

創建ホームでは、お客様ごとのニーズをお伺いし、

自由設計でご提案いたします。

 

 

平屋住宅の設計デザイン・ご予算のご相談受付中。

 

理想の平屋相談会ー予約受付中ー

設計デザイン・ご予算の相談承ります。

主な仕様・特徴

アクセス 創建ホーム仙台支店 宮城県名取市相互台1-10-1

見学予約 事前にご予約の上、ご来場くださいませ。

お電話でのお問い合わせ