fbpx

GIAZOの魅力が詰まったカタログを
無料で進呈。

「大空間・大開口の家」と「広がりの邸宅」の2つのモデルハウスのパンフレットをご用意。
カタログ請求はこちらからお気軽にお申し込みください。

カタログ請求はこちらから

外観・内観

GIAZOとは

GIAZOとは
上質な暮らしをご提案する創建ホームのフラッグシップモデルです。

concept1

concept1
天井高5.5mもの吹き抜けで開放感を生み出せるのは、創建ホーム自慢の施工技術・地震対策が出来るからこそ実現できました。

concept2

concept2
別々のことをしていても、家族を感じることができる。そして、プライベートの空間も大切にする。家族のそれぞれの過ごし方に着目した家づくりを行いました。

concept3

concept3
悠然さを纏う「GIAZO(ジアゾ)」は 素材、仕様など、あらゆるディティールにこだわりました。お気に入りの家で、住まう人の心も豊かに。

木【wood】

木【wood】
木材など上質な天然素材を床や下がり天井など空間の細部に用いることで豊かさを演出しています。

壁【wall】

壁【wall】
壁には、タイル・塗り壁など高級感と質感が風合いを醸成する素材を使い、建物の意匠を引き立たせています。

外観

外観
大きく軒が広がり、悠々とした存在感が特徴のGIAZO。

ご相談受付中

ご相談受付中
GIAZOの設計デザインやご予算の相談を受け付けています。

上質を纏う家「GIAZO(ジアゾ)」ービルトインガレージ相談会予約受付中ー

設計デザイン・ご予算の相談承ります。

主な仕様・特徴

アクセス 創建ホーム仙台支店

見学予約 事前にご予約の上、ご来場くださいませ。

お電話でのお問い合わせ