創建ホーム デザインシリーズ GIAZO(ジアゾ)

大空間・大開口の創建ホーム最上質な住宅。

設計デザイン・ご予算相談を仙台支店にて受付中。

 

外観・内観

GIAZO

GIAZO
「開放感」をテーマとする 創建ホームデザインシリーズ「GIAZO(ジアゾ)」は さまざまな視点で定義することが出来る。

concept1

concept1
「縦軸」。 1階と2階をつなぐ「吹抜け」という考え方。 縦の開放感を創り出すことで 住まいのどこにいても、 家族を感じることのできる設計を創出。

concept2

concept2
「横軸」。 部屋を確立する「壁」という概念を再構築し、 1階を大きな空間と捉えるという考え方。 別々のことをしていても、家族を感じることのできる設計で プライベートな空間でありながら、つながりも感じることのできる 家族の距離に着目した空間づくりを行った。

素材について

素材について
悠然さを纏う「GIAZO(ジアゾ)」は 素材、仕様など、 そのディティールにこだわっている。 それぞれの素材が持つ高級感が合間って 暮らしをより上質なものへと醸成します。

木【wood】

木【wood】
木材など上質な天然素材を 床や下がり天井など 空間の細部に用いることで 豊かさを演出しています。

壁【wall】

壁【wall】
壁には、タイル・塗り壁など 高級感と質感が風合いを醸成する素材を使い、 建物の意匠を引き立たせています。

大空間・大開口の家

大空間・大開口の家
仕切りの少ない吹き抜けの「大空間」と、 その広さと高さを活かした壁一面の「大開口」が、 かつてない開放感と心地よさを演出する。

ご相談受付中

ご相談受付中
GIAZOの設計デザインやご予算の相談を受け付けています。

GIAZO(ジアゾ) ー相談予約受付中ー

設計デザイン・ご予算の相談承ります。

主な仕様・特徴

シンプルで、堂々とした佇まいの外観。

上質なマテリアルや質感を大切にした内観。

暮らしをつくりあげるための全要素から抽出した、

ご家族のあるべき姿を体現したプレミアムな開放感。

デザインシリーズ「GIAZO(ジアゾ)」

創建ホームが誇るフラッグシップモデル。

設計デザイン・ご予算のご相談受付中。

 

アクセス 創建ホーム仙台支店 宮城県名取市相互台1-10-1

見学予約 事前にご予約の上、ご来場くださいませ。

ご見学時の新型コロナウイルス感染予防対策につきまして

創建ホームでは、新型コロナウイルス感染予防対策として、皆様に安心してご見学いただけるよう、全スタッフが体温の確認・手指消毒のうえマスクを着用、建物内は換気を実施してご対応させていただきます。
お客様にもご来場の際にはマスクのご着用・手指消毒・検温のご協力をお願いいたします。
尚、ご見学前に非接触型の検温器にて体温を測らせていただき、37.5度以上の場合はご見学いただけない場合がございます。予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ