LIF、kinari、carina の3モデルが同時見学できる
創建ホームの寺家展示場

創建ホームの西条寺家展示場では、LIF(リフ)、kinari(きなり)、carina(カリーナ)の
3モデルハウスが一挙にご見学いただけます。
この機会に創建ホーム寺家展示場に足をお運びください。

寺家展示場で3棟同時見学する

外観・内観

LDK

LDK
ホールから入ってすぐ天井高があがり、空間が広がるような開放感がある LDK。奥に向けて天井高を緩やかに下げることで奥行きを出し、さらにテレビボード下部を鏡貼りにすることで広がりを持たせています。

リビング・和室

リビング・和室
リビングと和室を大胆に横断する化粧梁。視線が奥行きのある和室へ流れ、ダイナミックな空間の広がりを感じさせます。

キッチン

キッチン
下がり天井の天板には深い色味のウッドを使用。それが境界線となり、空間にメリハリを与えています。

洗面室

洗面室
配管を見せたスクエアな洗面ボウルに、装飾を排した1枚板の鏡を配置。要素を極力削ぎ落としシンプルに線を引き立てました。

玄関ホール

玄関ホール
アクセントの腰壁越しに LDK の化粧梁が見えるように設計し、壁の向こう側に感じる期待感を演出。天井高もあえて落とし、LDK とのメリハリを持たせています。

外観

外観
白×黒×木目のコントラストに、屋根や開口部、ひさしの線の交錯が美しい外観。

間取り

1F
2F
1階床面積/65.41m² (19.78坪) 2階床面積/47.32m² (14.31坪) 延床面積/112.73m² (34.09坪) 敷地面積/175.59m² (53.11坪)


主な仕様・特徴

  • 和室(畳コーナー)
  • ウォークインクローゼット
  • シューズインクローク

販売価格

ご成約済
2019年9月8日までご見学いただけます

アクセス 広島県東広島市西条町寺家7239-3

見学予約 事前にご予約の上、ご来場くださいませ。

お電話でのお問い合わせ

東広島支店
082-422-7877