LIF0134LDK + WIC

広島市石内

LDK

LDK

壁のタイルや梁、造りつけの棚の木の色合いで、壁や天井の白がやさしく際立つ LDK は、和室までがひとつづきになったゆとりの空間。

ダイニング

Dining

ハイサッシで光を多く取り込む気持ちの良いダイニング。造りつけの収納と、キッチンのニッチがアクセントに。

キッチン

Kitchen

たっぷり収納で機能性を兼ね揃えたキッチン。収納量をきちんと確保することで雑然としがちなキッチンもすっきりとまとまり、家事効率も上がります。

和室

Japanese room

リビングとつながる小上がりの和室。斜めの間取りはデザイン性だけでなく、小上がりの角を無くし安全性を高めるための設計です。

玄関 + SIC

Entrance + SIC

LIF ならではのモダンな飾り棚と靴棚が造り付けられた玄関。大容量のシューズインクロークは洗面室につながり、アウトドアでの土やホコリを部屋へ持ち込ませず洗面室やバスルームへ入ることができます。

玄関ホール

Entrance Hall

入ってすぐの玄関ホールには螺旋状の美しい階段。その下には住まう人の暮らしのアイデアをかき立てる多目的スペース。

主寝室

Bed room

WIC の空間を完全に仕切らず、空間に広がりをもたせる設計。道路側の壁面はスリット状の窓でプライベート空間を確保し、外部のアクセントにもなっています。

外観

Appearance

白を基調とした壁面にスリット状の黒いラインが特徴的なファサード。アクセントとなる黒や木の色は主張しすぎず、コンクリートのスリット階段で軽やかな印象を与えます。

LIF0134LDK + WIC

1F
2F
  • 1階床面積/69.69㎡ (21.08坪)
  • 2階床面積/48.27㎡ (14.60坪)
  • 延床面積/117.96㎡ (35.68坪)
  • 敷地面積/171.76㎡ (51.95坪)

広島県広島市佐伯区石内北2丁目5008-94

創建の家を見に行こう

  1. ご予約
    フォームまたは電話でご予約
    ご予約は、フォーム
    またはお電話にて承ります。
  2. ご案内
    スタッフがご案内
    モデルハウスにご案内します。
    お気軽になんでもお尋ねください。
  3. 見学
    ごゆっくりご見学を
    暮らしを実感できる
    等身大のモデルハウス
    ゆっくりとご見学ください。
※平日の見学をご希望の際はご予約をお願いいたします。土・日曜日はスタッフが待機しておりますが、事前にご予約いただけるとスムーズにご案内ができます。

見学予約

ウェブ予約でご来場のみなさまにQUOカード1,000円分プレゼント!

※広島こころは対象外となります。

お電話でのご予約

ネットでのご予約

は必須項目です。


当日のご予約はスタッフの空き状況によりご期待に添えない場合がございます。
追って担当者よりご連絡さしあげますのでご了承ください。

暮らしを実感する、創建ホームのモデルハウス